続き、大型犬も泊まれるホテル情報!

2020年10月1日

田沢プラトーホテルは、コテージがあり自分達はコテージに宿泊しました。

 

良い方は満室だったみたいで、ワンランク下のお部屋でした。

 

IMG_9463

 

この部屋+和室。

 

正直、ホテルもめっちゃ綺麗!って訳ではありませんが、ロアと一緒に泊まれるのはありがたい限り。

 

ロアはいっぱい遊んだので、最初だけ落ち着きなかったですが、すぐにぐっすりでした(^^)

 

IMG_9460

 

眠いけど、パパとママと一緒にいたいみたいで、クレートからは顔だけは必死に出してました(笑)

 

と、またロアの写真ばっかになりそうなので(汗)

 

 

皆さんの気になるのは、幾らだったかですね!

 

プレミアム宿泊券とGO TOを使って、一泊二食付きで

 

実質一人3500円ほどだったようです!(妻が準備してくれたので詳細は妻に聞いてください!)

 

川反に飲みに行くより安いですね。。。

 

温泉もとても良くて、料理は

 

IMG_4036

 

囲炉裏を囲んででした!

雰囲気があって良かったです。

 

久しぶりにゆっくりできました。

 

まだまだ、宿泊券も残っているようなので、また行けるかな?

 

受験生いるから難しいかな?

 

大型犬の泊まれるところありましたら、教えてください!

 

ゆっくりリフレッシュした田沢湖の朝は

 

IMG_9466

 

とても幻想的で綺麗でした(^^)

 

IMG_9470

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP