お友達? 住宅リフォームも終盤!

2020年10月9日

今日はサッカー日本代表戦ですね!

 

約10ヶ月ぶりの試合のようです。

 

楽しみです(^^)

 

 

改修工事などでも、長いと2ヶ月以上の現場もあります。

 

長く現場にいると、お友達が増えることがあります。

 

IMG_3798

 

こんな感じで(^^)

 

打ち合わせ時は全然寄っても来なかったのですが、何回も行くうちに仲良くなりました!

 

IMG_3800

 

現場に行くのがちょっと楽しくなったりします。

 

可愛い~!

 

 

先週末から、設計と積算に追われて会社内に缶詰状態・・・。

 

今日は現場担当より、リフォーム中の住宅の塗装工事が終わったとの報告があり、足場撤去前の現場確認に行ってきました!

 

R2005147

 

良い仕上がりでした!

 

R2005149

 

朝晩がとても冷えてきて、温度調整に体がが追いつかなくなりそうですが、皆様も体調崩されないようお気をつけください!!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP