高校サッカー!、

2020年10月22日

高校サッカー選手権の全国大会決定しましたね!

毎年、正月の楽しみでもあります。

 

 

って、もうそんな時期なんですね(汗)

 

今日もソユースタジアムで秋田予選の準決勝が行われていました。

 

R2005152

 

無観客だろうが、サッカーやれるだけで幸せだよね!

 

今年もどんなドラマが生まれるのかな?

 

土曜日の決勝、TVで見るのが楽しみです!

 

 

おっさんも今日の夜はシニアサッカーの準決勝。

 

負けられない戦いがあります(笑)

 

怪我しない程度に楽しみます(^^)

 

 

現場の方も色々。

 

お陰様で年明けても、しばらくはバタバタしてそうです。

 

R2005151

 

忙しく追われながらも、色々なデザインや難しい物件などがあり、試行錯誤しながらも楽しみながら図面や工程を考えてます!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP