海は寒い・・・、冬に備えて

2020年10月26日

先週土曜日は、朝余裕があったので早い時間に海へ行ってきました!

 

R2005153

 

北風と時折強く降る雨で、寒かったです・・・。

 

冬の訪れを肌で感じてきました。

 

でも、ニューボードでちょっとテンションはあがってます(^^)

 

R2005156

 

 

寒くなり、うちでもボチボチ床暖房など付けています。

 

最近はやはり、ボイラーなど暖房機器のチェックや交換の依頼が多くなっております。

 

R2005160

 

今年は雪が多いのでしょうか?

 

本格的な寒さが来る前に、暖房機器などのチェックは早めに済ましておいたほうがいいですね!!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP