地鎮祭、サッカー

2020年10月29日

昨日は、来月から着工予定の歯科医院様の地鎮祭がありました!

 

R2005165

 

怪我のなく、良い建物を建てれるよう、しっかりとお祈りしてきました。

 

地鎮祭をすると、「これからいよいよ始まるんだなぁ」と責任を感じ毎回身が引き締まる思いになります。

 

R2005167

 

当日は天気もよく、とても良い地鎮祭になりました!

 

(地鎮祭は雨でも問題ないようですが。雨降って地が固まるってことで)

 

あとは竣工に向けて頑張るだけです。

 

 

先週日曜日は、自分のメインカテゴリーであるO-35の今年最初で最後の試合が仁賀保でありました。

 

久しぶりの試合でしたが、怪我もなく無事に勝ち楽しく終わりました。

 

点数取れなかったのは、残念でしたが・・・。

 

 

試合の空き時間、近くで少年サッカーの大会があったので見に行ってきました!

 

IMG_0002 (1)

 

一生懸命な子供達に元気をもらいました!

 

そして、息子達の事を思い出し「こんな時もあったなぁ」と懐かしく思いました。

 

スポ少、楽しかったなぁ(^^)

 

今日は、ずっと続いているシニアトーナメントの決勝があります。

 

2戦連続ゴール決めてるので、今日もしっかり点を取って締めたいと思います!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP