次男の誕生日、散歩

2020年11月6日

朝は遂に気温も一桁になってきましたね。

 

自分は、結構色々打ち合わせに現場にと走り回ってる方なので、来週中にはタイヤ交換の予定です。

 

 

先日、次男坊の誕生日でした!

 

0U8A9695

 

15歳になりました。

 

あのちびっ子が、ママより大きくなってました。

 

受験生、大変だと思うけど頑張れ!

 

0U8A9721

 

珍しく揃った写真。

 

お年頃なので、顔は隠しました(笑)

 

最後のスリーショットかな?。

 

 

最近は天気予報も当てにならなく、晴れ間が貴重ですね。

 

日曜日も晴れ間を狙って、ブラっとお散歩行ってきました。

 

0U8A9645

 

高尾山(秋田の)

 

とても景色が良かったです!

0U8A9673

 

山ガールも大喜び(^^)

 

帰りは本荘経由で

 

0U8A9688

 

滝を見て帰りました!

 

ロアのおかげで、夫婦でいる時間も長くなったような気がします。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP