誕生日続いて。今日は北へ!

2020年11月17日

今日の朝は冷えましたね!

出勤時の車の温度計は2℃。

 

寒くなって元気なのは、この子だけです↓

 

0U8A9600

 

毎朝、テンション高くなってます(苦笑)

 

寒いのは嫌ですが、冬の朝の澄んだ空気感は嫌いじゃないです。

 

 

次男の誕生日に続いて、先週は父親の誕生日でした。

 

うちでお祝いをしました!(本人はすっかり忘れていたようでしたが(笑))

 

0U8A9872

 

 

芋好きな父親なので、妻が手作りで作ってました。

 

年々、年取ったなぁと(見た目も)思うようになってきました。

 

まぁ、74歳ですからね。

 

若いときは話も何もしたことなかったので、その分これから少しでも話をする時間を作れればと思ってます。

 

 

今日は朝1で現場段取りして、大館行って、さらに北へ行って明日1現場終わらしてきます!!

 

明日は、ブラウブリッツのAWAYありますね。

 

明日勝てば、J2昇格決定。

 

どうなるでしょうか!?

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP