ブラウブリッツ優勝! 北(十和田市)へ!

2020年11月21日

ブラウブリッツ、やりましたね!

 

J2は楽しみですね。

 

見たい選手(次世代の選手や、往年のぷれーやーなど)沢山います。

 

コロナが治まって、前みたいに応援に行けるようになればいいですね。

 

先日大館から十和田市へ突貫工事に行ってきました!

 

途中、通り道の奥入瀬渓流にちょっと寄り道。

 

0U8A0118

 

銚子大滝

 

0U8A0112

 

紅葉も終わっていたので、人も少なかったです。

 

移動の時間もあり、居たのは15分程度でしたが・・・。

 

0U8A0213

 

今度はロアでも連れて、ゆっくり散歩してみたいと思います。

 

ロアいると写真は撮れなさそうですが(笑)

 

 

そして十和田市へ!

 

前回行けなかった、十和田市現代美術館もギリギリ入館時間に間に合いました。

 

0U8A0162

 

シャープな外観の素敵な建物ですね!(設計は有名なSANNAの西沢さんですね)

 

0U8A0156

 

入口にはお馬さんが待っています。(チェ・ジェンファ)

 

向かいには

 

0U8A0139

 

イルミネーションの準備してました。(インゲス・イデー)

 

中には(撮影OKになったんですね!)

 

0U8A0164

 

有名なでっかいおばさん(ロン・ミュエク)や

 

0U8A0178

 

こんな展示も。(スゥ・ドーホー)

 

0U8A0196

 

久しぶりに建築も含め、良い物を見れて目の保養になりました!

 

素敵な美術館でおすすめです!

 

 

 

 

旅行ブログのようになりましたが、しっかりと一発勝負の現場を終わらせ帰ってきましたよ!

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP