新発売の照明!

2020年12月2日

いよいよ寒くなってきましたね。

 

海もほぼフル装備に近くなってきました。

 

0U8A0242

 

どんよりした空で海に入る時間が多くなっています。

 

でもそんなときに、時折見れる晴れ間がとても気持ちよく感じます。

 

青空のありがたさに気が付かされます。

 

 

先日、改装した大淵歯科医院様にて、新商品のため工事の納期に間に合わなかった照明が入荷し取付しました!

 

0U8A9954

 

あらかじめ取り付け用に準備していた天井を開口し

 

0U8A9963

 

取付!

 

三菱のmisola(ミソラ)という照明器具になります。

 

0U8A9904-HDR

 

照度も調整できて、色もリアル過ぎて本当に青空があるような不思議な感じがするくらいです。

 

0U8A9943

 

秋田は日照時間が日本一短いようですね。

 

空を感じるために天窓を付けたいけど、雪国では雨漏りなどのリスクも生じやすくなります。

 

そんな時にこんな照明があったら、気持ちも明るくなりますね!

 

テナントで窓が小さく閉鎖的なのが悩みでしたが、とても雰囲気が変わって良くなりました!!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP