子供の行事もほとんど終わり!

2020年12月7日

先月末は、中学生の次男のサッカー部の3年生を送る会がありました。

 

IMG_0071 (1)

 

毎年恒例の親子サッカーもあり、次男との最後のサッカーもしました!

 

自分の怪我もあり、少ししかできませんでしたが、最後に一緒にサッカーやれて楽しかったです。

 

一緒にやるサッカーが毎年とても楽しみだったのですが、これも最後かぁ。

 

 

 

そして、先週末はヨットの総会があり、こっちは来年は県外に行く長男の引退でした。

 

0U8A0456

 

場所は会長のお気に入りの山王にある「中園食堂」さんで!

 

お仕事も色々いただいてお世話になっているところです。

 

THE・食堂!という雰囲気が最高です!

 

0U8A0455

 

こんなTシャツもあるんですね(^^)

 

ヨットは次男はやらなそうなので、男鹿マリーナに行く機会も少なくなりそうです。

 

思えば早いもので、色々終わったなぁと。

 

寂しい面もありますが、逆に考えると子供達もちゃんと成長してくれたんだなぁと。

 

来年4月からは、家も3人+ワンとなります。

 

まぁ長男はいつも部屋に引きこもってばかりなんで、あんまり変わらなそうですが(笑)

 

 

夫婦共々、少し暇になるので、ぜひお誘いください(^^)

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP