インテリア他、新築も!

2020年12月14日

雪積もりましたね・・・。

 

急に来るから困ったもので、現場も朝からバタバタ。

 

大変です。。。

 

 

歯科医院の新築も進行中ですが、別の場所で歯科医院の大きい改装工事も行わせていただいております。

 

診療しながらの改装ですので、通常営業しているのですが、先日待合室に入ったらインテリアの小物が

 

IMG_0109

 

クリスマス仕様になってました!

 

季節感の感じられる小物を、ちょっと置くだけでも素敵になりますね!

 

うちも見習ってすぐに

 

0U8A0790

 

ポインセチアを買ってきました。

 

 

インテリアの小物使いは、季節感も大事!

 

ファッションと一緒ですよね。

 

当たり前のような事ですが、そこまで気を使えれば、もっと空間が良くなりますし、楽しくなりますね!

 

忘れてたことを思い出させていただきました。

 

 

来年の工事も色々とご依頼いだだいており、春前には着工したい新築住宅もプランが決まり

 

IMG_0112

 

本設計に進んでおります。

 

 

急な雪で、車の運転はかなり気を使いますね。

 

寒い日が続くようですので、皆様も事故のないようお気をつけください!!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP