お詫びと、そらいろデンタルクリニック様サイン工事

2020年12月24日

まず初めに、自分のブログやHPを見ていただいた時に、ポップアップのような変なサイトが出てくると、お客様よりご指摘いただきました。

 

HPを管理している会社に調べてもらったところ、古いプラグインが邪魔をしていて、広告のようなものが出るようになっているたようです。

 

ウイルス等は含まれてはいませんので、見ていただいた方には害はないと思われます。

 

こんな拙いブログを見ていただいている方にご迷惑とご心配をおかけ致しました。

 

申し訳ございませんでした。

 

 

今日はクリスマスイブですね!

 

毎年この時期はの頭の中では、マライアの「恋人達のクリスマス」が流れているのですが、今年は山下達郎の「クリスマスイブ」が流れています(^^)

 

なぜかわからないがクリスマス好きは、前からブログでもお伝えしてましたが、今年は昨日と明日の二回クリスマスパーテイーの予定です(笑)

 

 

年末に向けて、各現場もいよいよピークになってきました。

 

終わった工事もポツポツと。

 

飯島のマンガ倉庫と同じ敷地内にある、もみの木デンタルクリニック様が1月6日から、『そらいろデンタルクリニック』と名前を変えてリニューアルオープンになります。

 

当社にて、ロゴ制作から外観のデザイン、看板工事まで行わせていただきました。

 

0U8A0851

 

一般診療の他に、小児矯正も力を入れたクリニックになります。

 

0U8A0860

 

子供の歯の矯正は早い時期に治したほうがいいようですね。

 

最近年をとって、本当に歯の大事さを実感するようになりました。

 

お子様などで、お悩みの方は相談に行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP