新築も増改築の歯医者さんも!

2021年1月28日

広面で行っていた(イトクさんの前)新築の歯科医院様も

 

R2005169

 

看板が付き、いよいよ2月1日のOPENに向け残すところ後少しになりました!

 

山王の増改築を行っていた歯科医院様も看板が付きこちらは通常営業しております!

 

R2005170

 

(ライティングに納得行かない所などあり、手直しを残し)

 

建物は看板が付くと、一気に雰囲気が変わってきます。

 

命が吹き込まれたような感覚に。

 

バックライト式のサイン、値段は少々張りますが、個人的にはとても好きな感じです。

 

両物件ともまだ、写真は撮れていないので、後日UP致します。

 

社員や現場の人間も、休み無く頑張ってくれてました。

 

お陰で、どちらもほぼご要望どおり出来たのではないでしょうか。

 

 

こういった工期の短い現場や、診療を行いながらの物件は、気を使う所など多くやることも倍以上ありバッタバタになります。

 

でも、男衆が大人数でアッチでもコッチでもと、大声出しながら活気よく作業していると、ちょっとお祭りのような感じになり、そんな現場が結構好きだったりします。

 

自分もどの現場も完成に近づいてくると、テンション上がってきちゃうんですよね。

 

現場あがりの血が騒ぐのでしょうか(^^)

 

 

もう来週からは2月。

 

春が待ち遠しいですね!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP