杉山歯科クリニック様増改築工事

2021年2月15日

昨年から行わせていただいておりました、秋田市山王にある『杉山歯科クリニック』様の増改築工事も竣工致しました。

 

before

 

0U8A0072

after

0U8A1547-HDR

 

エントランスの位置を替え、足元を照らす間接照明を取り入れ、階段を優しく照らし、美観と同時に足元の安全も確保致しました。

 

0U8A1584-HDR

 

ガラスを透明にし、内部も感じることができ、以前よりも入りやすくなったと思います。

 

デザインのみでなく、収納部なども院長先生と何度も詰め、機能部も充実させました。

 

0U8A1606-HDR

 

内観も全面リニューアルさせていただきました。

 

オペ室を増築し

 

0U8A1290

 

待合室もオレンジを上手く配色し明るくなりました。

 

0U8A1312

 

診療室1

 

0U8A1337-HDR

 

診療室1

 

0U8A1357-HDR

 

カウンセリングスペースも設置

 

0U8A1367-HDR

 

診療を行いながらの工事でした。

 

音なども含め、先生やスタッフさん方、患者さんにも色々とご迷惑もおかけしたと思います。

 

皆様にご協力をいただき、竣工を向かえることになりました。

本当にありがとうございました。

 

外観の照明などについても、照度や思わぬ影が出たりと、なかなか思うようにいかない場面もあり頭を悩む場面も多くありました。

 

職人さん達の協力も得て、イメージ通りにできた姿に今は安堵しております。

 

 

杉山歯科クリニック様は、一般歯科、小児歯科からインプラント、矯正歯科を行っております。

 

インプラントは大変多くの実績のある医院になります。

『杉山歯科クリニック』様ホームページ

http://www.su-dc.com/

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP