さとう歯科医院様改装工事

2021年3月8日

3月に入り、やっと天気予報も晴れマークが多くなってきました。

 

それでも天気の良い日の朝は、放射冷却でまだまだ寒いですね。

 

 

 

先月末、広面にある『さとう歯科医院』様の改装工事を行わせていただきました。

 

before

IMG_0218 (2)

 

スタッフルームを一週間ほどで、

 

0U8A1869

 

新たに診療台を2台増設

 

0U8A1875-HDR

 

そして

 

0U8A1887

 

消毒コーナーなども一新させていただきました。

 

0U8A1886

 

 

突貫工事で、非常にタイトなスケジュールでしたが、イメージ通りの工程で進むことができました。

 

さとう歯科医院様は何度も当社にて、改装を行わせて頂いてきました。

 

これで、医院内全ての改装が終わったことになります。

 

毎回お声掛けいただき、ありがとうございました!

 

今後はメンテナンス等で、関わっていければと思います。

 

 ↓

さとう歯科医院様ホームページ

 ↑

 

新しい機械の導入も積極的で、歯科衛生士さんは担当制になっており、相談もしやすい歯科医院さまです!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP