ブラウブリッツ!

2021年3月30日

ニュースを見てると、各地で桜の開花宣言が流れていますね!

 

秋田は来週辺りから少しずつでしょうか?

 

 

 

日曜日は待ちにまった、ブラウブリッツのホームの開幕戦に行ってきました。

 

やはりJ2になると、元代表などの選手が多くなり、見たい試合が沢山あります。

 

IMG_0342

 

当日、試合開始前から、少しずつ雨が。

 

前半終わる頃には結構濡れてしまい、後半は家で観戦。

 

でもゴールシーンも見れたので満足でした。

 

それにしても、そうそうたるスポンサー(任天堂や京セラetc)を背負ったチームに勝ったのは素晴らしいことですね!

 

ピーター・ウタカ選手も、めっちゃイライラしてましたね。

 

この勢いで勝ち続けてほしいものです

 

自分達のおじさんサッカーも今週末から練習試合があり、やっと始動!

 

新しいチームで楽しく体を動かせれればと。

 

 

年度末、やはりバタバタ。

 

サッカーも楽しいけど、海にも入りたいです。

 

0U8A2311

 

全然行けてないです…

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP