ながはしデンタルクリニック様改修工事

2021年4月19日

先週月曜日から行わせていただいておりました、大館の『ながはしデンタルクリニック』様の受付他の改修工事も完工致しました。

 

before


IMG_0378

 

after

 

_U8A2581-HDR

 

前にも収納の増設を行わせていただきましたが、さらに収納部分を追加。

 

_U8A2585

 

冬の吹き溜まり対策に風除室も取付させていただきました。

 

_U8A2592

 

このエントランスの形状に取付は、なかなか難しかったです。

 

やはりどこの歯科医院様も忙しくなってくると、カルテの収納場所など収納部で困ることが多いです。

 

今回も取付できる場所を考えて、吊戸棚など機能的に可能な限り増設させていただきました。

 

受付廻りも高さなど微調整し、とても広く使えるようになったと思います。

 

見た感じでの大きな変更は見られないかもしれませんが、機能性がかなりアップしております。

 

長橋DC様を建てたのは当社ではありませんが、毎回改修のときはお声かけていただいております。

 

何度もお声掛けいただけるのは嬉しい限りです。

 

今回の工事も12時過ぎまでかかる日もありましたが、鍵閉めなども先生が行っていただきました。

 

本当にお世話になりました!

 

 

『ながはしデンタルクリニック様』HP

  ↓

https://nagahashi-dc.com/

 

 

 

 

住宅他のリフォームの施工例は、毎日のように多く行わせていただいており、アップが追いついてませんが、下記のアドレスにて

 

http://www.takamoto-corp.co.jp/blog/

 

水回り、内装、外装と別れてアップしております。

 

宜しくお願い致します!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP