サッカーもスタート!

2021年4月22日

4月に入り、息子達の入学の事なども全て終わり、やっと家の中も落ち着いてきました。

 

次男も部活が始まり、

 

IMG_0394

 

新しいスパイクで頑張ってるようです!

 

(次男あるあるで、自転車もその他もお下がりばかりで、せめてスパイクくらいは新しいのを)

 

 

自分は今年から、カテゴリーが一個上がり(下がったというのかな?)シニアの県リーグに新しいチームを作り参加しています!

 

先週の防風雨の中、開幕戦でした…

 

49FFEF14-9811-4900-B73B-34C929AC7E2C

 

同年代で作ったチーム。

 

やっぱサッカーは面白いね。

 

いいおっさん達ですが、まだまだ一生懸命走ってますよ!

 

今回はチーム代表という事で、PK蹴らせてもらい1GOAL。

 

もっと点数取りたいです。

 

 

先週からチームメンバーが家を建てられたとのことで、外構工事を当社に依頼いただき行わせていただいております!

 

IMG_0369

 

サッカー、仲間には色んな面で助けられています。

 

体はしんどくなってきてますが、まだまだ辞められないなぁ(^^)

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP