各現場色々!

2021年5月17日

ブログの更新も、GW明けからしばらく経ってしまいました…

 

なんとなく、「何をした!」っていうのも書きにくい感じもして。

 

木材の入荷の問題も今のところは影響なくGWも明けから各現場スタートしております!

 

新築工事

 

_U8A2863

 

住宅リフォーム

 

IMG_0459

 

店舗内装工事

 

IMG_0480

 

etc

 

明日は家庭内でちょっとしたイベントが!

 

こんな時期でも、家族のおかげで楽しいことがあります。

 

最近、休みは遊んでばっかだけど、何も文句言わないで好きなことをやらせてくれている家族に感謝です(^^)

 

家族の時間を大切にしないとですね!!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP