ロア、3歳になりました!

2021年5月21日

今年の梅雨入りは早いのでしょうか?

 

天気予報も雨マークが多くついてますね。

 

終わりも早ければいいのですが…

 

 

今月18日で、我社の看板犬のロアが3歳になりました!

 

_U8A2921

 

いやいや頭に飾りを付けられて笑

 

_U8A2926

 

妻のお手製馬肉とさつまいものケーキと、ヨーグルトと豆乳のデザートでお祝い!

 

_U8A2930

 

やはり肉食なんですね、迷わず馬肉の方へ(^^)

 

体重は42kgになりました。

 

これくらいで止まるのかな?

 

 

ふと思ったのですが、多分ロアを一回も怒った事無いんじゃないかなぁ。

 

イタズラもしないし、言うことはちゃんと聞くしと、シツケを一切してないのに。

 

「おいでっ!」って言っても来ませんが笑

 

バーニーズ特有の穏やかな性格なのでしょうか?

 

お出かけ好きで毎週末色んなとこで、走り回ってます!

 

多少困らせても何してもいいので、ずっと元気でいてほしいものです(^^)

 

_U8A2914

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP