マッサージガン、現場は天気が重要

2021年5月25日

40歳が過ぎましたが、休みの日などはまだ30代のペースで体を動かしています。

 

家でじっとしていることが出来ない性分のようです。

 

同じように体を動かしていても、年々お腹周りなど緩みが出てくるようになってきました。

 

それと同時に、次の日などの疲れが酷く、体が重かったり、痛かったりと辛い日が多くなってきました。

 

整体に行ったりと考えたのですが、色々調べていたら、「マッサージガン」というものがあり、amazonの口コミを見てもかなり評判が良かったので購入してみました!

 

IMG_0493

 

輸入物から色々あるようでしたが、どんなものか試してみたかったので、近くのケーズデンキにあった、国産の「MYTREX REBIVE」にしました。

 

こういうのも色々あって半信半疑だったのですが、

 

ナイキでも↓

https://www.nike.com/jp/a/what-exactly-is-a-massage-gun

 

取り上げられていたので物は試しと。

 

実際使ってみて、

 

とても体が軽くなりました!

 

腰の疲れからくる痛みもやわらぎ、各部位(サッカー後の足や、サーフィン後の背中など)も筋肉痛などはあるものの、軽くなっていました。

 

影響されやすい正確なので、気持ちの問題もあるかもしれませんが笑

 

安いもの(ある程度使える)は1万円くらいからもあるようなので、お悩みの方は使ってみてはいかがでしょうか?

 

 

最近は天気予報もコロコロ変わり、雨の予測が難しいですね。

 

リフォームや店舗等の案件は、ほとんど中の仕事なので問題ないのですが、新築は天気次第の工程があり、毎日天気予報とにらめっこしております。

 

_U8A2947

 

今のところは順調ですので、このまま上手く行けばいいなぁ!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP