向浜でキス釣り!

2021年6月28日

昨日は暑かったですね!

 

人工芝でサッカーを2試合…

 

家帰ったら軽く熱中症気味でした。

 

気をつけないといけない時期になりましたね。

 

 

今日は現場確認からスタート。

 

_U8A3134

 

プライバシーにも配慮したハイサイドライトが良い感じ(^^)

 

 

 

土曜日は仕事前に息子達を釣れて、キス釣りへ行ってきました。

 

_U8A3106

 

息子も練習があったので4時スタート!

 

_U8A3112

 

向浜でしたが、結構いいサイズ釣れてます。

 

二時間くらいで15匹以上は釣れてました

 

_U8A3132

 

(ほとんど友人達でしたが笑)

 

息子もやっと餌付けもできるようになり、自分は準備と見てるだけ。

 

_U8A3128

 

カメラも持っていたので、魚も触りたくなかったんで笑

 

息子は今回あまり釣れなかったので、多分リベンジの声が早々にかかりそうです。

 

まぁ、高校生になっても釣れてってと言ってくれて一緒に遊べる時間を大事にしないとですね(^^)

 

その時のGopro動画は

 

 ↓

https://www.youtube.com/watch?v=XOoQRbwpTOc

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP