アップルウォッチ

2021年8月21日

お盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか?

 

今年も静かなお盆休みでしたが、腰も痛かったのでいままでで一番静かなお盆休みでした…笑

 

その後、ブロック注射や鍼まどもやり日常生活は普通に過ごせるくらいになりました!

 

暇だと色々考え事や、ネットサーフィンをする時間が増えました。

 

物欲も出ちゃって、ずっと前から「必要か必要じゃないか」を考えていて、いままで手を出さなかった「applewatch」

 

悩んだ末、買ってみました!

 

iphoneあればいらないんじゃないか?と、ずー~~~~~~っと思っていたのですが、買ったり理由は後ほど。

 

毎回思いますですが、appleはデザインが素晴らしいですね!

 

0U8A3195

 

買うきっかけの一つになった「ソロループ」も一緒に購入しました。

 

0U8A3203

 

ケース開けるのもワクワク

 

0U8A3206

 

シームレスなバンドでつけ心地抜群!

 

(裏に金具がないので、PCの打込みもやりやすい!)

 

購入は最新の6ではなく、seを購入しました。

 

6は血中酸素の機能などしか違いがなく、自分にはオーバースペックだと思いました。

 

seは40mmで3万ちょいと、手も出しやすい価格帯でした。

 

 

なぜ購入にいたったかは、

 

iphoneから離れたかったのが一番でした。

 

仕事でもlineで連絡がくるので、その都度iphoneを見ます。

 

そのたびについついSNS(インスタ、facebookなど)が気になりそっちも開いてしまいます…

 

完全に依存気味だと感じてきていました。(結構な時間見ちゃってるなぁと)

 

それでアップルウォッチに通知を設定して必要なものだけ(lineやメール)の情報を見れるようにしました。

 

カバンにiphoneを入れていて、連絡が来たのを気づかない事も解消できました。

 

健康管理もやりやすく、SNSからも離れることができ、結果買ってよかったと思いました!

 

後は電子決済等も使いこなせるようになれば、もっと便利になりそうです。

 

悩んでる方には一度使ってみるのをオススメします!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP