マリマリフォトコン、現場色々

2021年8月28日

昨日発刊の「マリマリ」さんのフォトコンテストで

 

IMG_0780

 

この写真を

 

IMG_5747

 

掲載いただきました!

 

いいね!をたくさん頂きありがとうございました!

 

この写真は妻が好きな写真ということで応募してみました。

 

賞金のクオカードは妻に渡します(^^)

 

今年こそはと思っていた竿燈まつり。

 

当社の協力業者さんも竿燈をやられている方も沢多くいて、今年も残念な声を沢山聞きました。

 

来年こそは、皆の笑顔と活気が溢れる山王大通りを見れることを願っております。

 

暑かった時期もだいぶ落ち着いてきましたね。

 

今年は外壁の張替えなどの現場が沢山行わせていただきました。

 

 

先日も

 

Collage 2021-08-28 08_02_27

 

Collage 2021-08-28 08_05_09

 

2件ほど完工致しました。

 

混み合っており、工期も長くかかってしまいましたが、どこの現場も仕上がりをお客様に喜びのお言葉をいただき嬉しかったです!

 

先週から、外構工事を行わせていただいてる現場では「竹」を植える作業をしておりました。

 

竹はどんどん根が伸びていくので、危険ですね。

 

IMG_0765

 

このように防根シート等しっかり処理が必要になります。

 

僕自身も竹を植えるのは初めてで、勉強しながら進めさせていただいております。

 

色々な案件をお話しいただき、経験させていただけることに感謝しております。

 

今日は1日雨のようですね。

 

びっちり仕事したいと思います!!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP