感動の雲海!

2021年9月21日

涼しくなってきたので、やっと写真欲が出てきました。

 

夏の間ずっとカメラ触ってませんでした…

 

週末ふと思いつきで、秋田市雄和にある高尾山に行ってきました!

 

条件等も詳しくなかったため、あまり期待しないでとりあえず3時出発!

 

着いて少ししたら

 

_U8A3578

 

絶景!

 

雲の湖が出来てました!

 

本当に感動しました。

 

夜明け前の薄暗く照らされた雲海も素敵でした。

 

そして

 

_U8A3646

 

ご来光!

 

太陽が登っても風は強くなく、しばらく楽しめました(^^)

 

_U8A3716

 

動画も↓

 

ロアの散歩も終わり、帰り道。

 

まだ霧が晴れておらず、思わぬ光に遭遇。

 

_U8A3721

 

素晴らしい光芒。

 

_U8A3733

 

光が爆発してました!

 

家から40分程度の場所でも、素晴らしい場所のある秋田。

 

どこにも行けない今ですが、秋田の良さを知ることが出来たのは良かったのかなぁと。

 

まだまだ行ってない素晴らしいところがいっぱいあると思います。

 

良い場所ありましたら教えてください!!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP