久しぶりの海、平屋設計中、サッカーも終わり

2021年10月18日

先週末はタイミング良く、波が上がり海へ行ってきました!

 

ぎっくり腰からの肋骨骨折を経て、多分4,5ヶ月ぶりのサーフィン。

 

_U8A3889

 

久しぶりの自分に、みんなが声かけてくれて嬉しかった~(^^)

 

秋田の海はこれからがハイシーズン。

 

少しづつ感覚戻せたらと。

 

でも、一気に寒くなりましたね…

 

 

11月から解体して着工していく、平屋住宅。

 

久しぶりの平屋。

 

_U8A3893

 

建て替えですので、庭まわりの樹木の移動などから始まってます。

 

_U8A3885

 

これもちょっと面白い住宅ができそうです(^^)

 

 

昨日は朝は海で夜はサッカーの練習試合でした。

 

0U8A3876

 

老体にムチを打って参加。

 

今週末は今シーズン最後の大会があります。

 

それを終わると、今年のサッカーも終了。

 

今年は新しいチームの立ち上げなどありました。

 

このメンバーとは何年一緒にいるんだろう?

 

肉体的にみんなきつくなってきていますが、まだまだ楽しんで頑張りましょう!!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP