先週のイベント2つ!

2021年11月9日

先週のイベントの一つは

 

 

社員の娘さんの七五三に、カメラマンとして同行してきました!

 

0U8A4010-2

 

唐松神社にて。

 

女の子は可愛いですね~(^^)

 

奥様も新しい着物で、とてもお綺麗でした!

 

素人カメラマンですが、思い出に残りそうな写真は何枚かは撮れたかなぁと。

 

自分の息子達の七五三はもう10数年前。

 

孫を見るような気持ちで同行させてもらいました。

 

自分も撮ってて楽しかったです(^^)

 

 

その夜は、

 

次男坊の誕生日でした。

 

例年通り、ジジババ達も来てお祝い。

 

0U8A4344

 

もう高校生ですが、嫌がらず一緒に飯食ってくれてるだけで幸せですね。

 

会話はありませんが(笑)

 

0U8A4361

 

ロアもおこぼれ頂戴し満足!

 

子供の誕生日祝いができるのも、もう2回かな?

 

寂しさもありますが、男として一人前になっていく姿を見るのは楽しみです!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP