39周年を迎えることができました!

2021年11月15日

先週、11月12日をもちまして、当社「株式会社タカモトコーポレーション」が39周年を迎えることができました!

 

今まで新築、改装等行わせていただきました一般の方や法人の方々、本当にありがとうございました!

 

当社もしっかり体制を整え、40周年、50周年、60周年と迎えられるよう努力してまいりますので、末永くお付き合い頂ますよう宜しくお願い致します。

 

先週からも、専務担当の新築も進んでおります。

 

IMG_1087

 

数ある建設会社の中から、当社をお選びいただきお仕事をさせていただけるのは本当に嬉しいことです。

 

住宅から店舗、クリニックまで広く対応させていただきますので、何かござましたら「タカモトコーポレーション」にお声掛けください。

 

系列会社の「株式会社トータルリペアー」は来年1月で34周年になります。

 

そちらの方も宜しくお願い致します!

 

 

11月12日は、創業者の会長である父の誕生日でもありました。

 

お祝いも兼ねて専務と三人で久しぶりに酒を交わしました。

 

IMG_1080

 

久しぶりに三人でゆっくり話をしたような気がします。

 

父も元気に自分らに負けずと酒を飲んでおりました。

 

何でも食べるし、まだまだ元気そうです。

 

独り身になり、あまり面白くないようですが、新たな孫(専務である弟の次女です)も産まれたりと良いニュースもあったので、長生きしてほしいものです。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP