こどもみらい住宅支援事業(国交省の補助金)

2021年12月14日

今年ももう2週間ほど…

 

あっという間ですね。

 

12月に入り、やはりバタバタしていて久しぶりのブログになりました。

 

建設業界も、納期遅れや各メーカーの値上げなどで当社も大変頭を悩ませられています…

 

それでも来年度から国交省で

 

「こどもみらい住宅支援事業」

 

2

 

という最高100万円の補助される事が発表になり、新築やリフォームをお考えの方にはとても良い事業が行われます!

 

新築は子育て世代が中心ですが、リフォームは子育て世代以外も対象になります!

 

詳しくは ↓

 

https://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/house/content/001444197.pdf

 

エコポイントはお客様の申請でしたが、

 

今回の補助金は事業者登録している業者からの申請になります。

 

当社も当然事業者登録する予定でおります。(来年から申請)

 

リフォームも窓の改修など、色々使えますので、詳しくは当社にご相談ください!

 

 

先日、新しい案件があり大曲駅へ行ってきました。

 

_U8A4431

 

当日は雪もなく、移動は問題なかったのですが、これからの時期は移動も大変になってきますね。

 

先々週かな?

 

海に行ったときは雪も降っていて

 

_U8A4445

 

まだ水温は低くないものの、見た目で色々と億劫になってしまいますね…

 

夜、急に路面が凍りだしたりしますので、皆様も運転は充分にお気をつけください!!

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP