トータルリペアー、35周年でした!

2022年1月25日

今年は雪が多いですね…

 

現場もこんな状況で

 

_U8A4538

 

社員と除雪をして、やっと今週末から基礎工事入れそうです。

 

始まったら始まったで、凍結させないようにと、気も手間も通常の倍以上かかります。

 

冬は自分にとっては「百害あって一利なし」

 

スノーボードなどやる方にとっては、雪質も良く最高なようですね!

 

まぁ、雪は食べ物にとっても大事なもの。

 

本来の秋田の姿と思い、文句言わず雪寄せ等頑張ります(^^)

 

 

今年は株式会社タカモトコーポレーションが40周年と前回のブログでお伝えしてましたが、先週日曜日の1月23日は株式会社トータルリペアーも35周年の節目の年でした!

 

(来年だと思ってました…笑)

 

_U8A4555

 

自分もこの会社に入り、21年経ちました。

 

ちょうど人生の半分をこの会社といることになります。

 

自分なりに仕事をわかってきているつもりですが、実際はマダマダ。

 

初心忘れることなく、1件1件の現場を大事に向き合っていきたいと思います。

 

リフォームは、お客様にとってはどれも大きな出費となる大変な行事。

 

毎回こんな大事な事を当社を信頼していただきお声掛けいただいてることに感謝しております。

 

官公庁等の仕事はほとんど行わない当社としては、本当に1件1件のお客様からのご依頼のお仕事の積み重ねのお陰で、35周年を迎えることができました。

 

これからもお客様の期待を裏切ることなく、ご希望に添える仕事を行うよう社員一同力を合わせて頑張っていきますので、株式会社トータルリペアーを宜しくお願い致します!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP