時計の修理にコニシさんへ!

2022年2月3日

早いものでもう2月。

 

コロナの流行もあり、カチッとした格好で外に出かけるのが、本当に少なくなりました。

 

時計もアップルウォッチばかりで、お出かけ用の時計もなかなか着ける機会がありませんでした。

 

_U8A4557

 

昔、建築士の試験に合格した際に父親から譲り受けた時計。

 

もう結構な年代物です。

 

先日久しぶりに着けようと思ったら。手巻きが巻けなくなってしまってました…

 

調べたら、十数万円は修理にかかると!?

 

そこで古くからの友人のお店「コニシ」さんへ相談に行ってみました。

 

IMG_1185 (1)

 

眼鏡や補聴器でも有名ですが、時計も扱っています。

 

聞いたら、ROLEXの半額くらいで修理ができると!

 

専属のベテラン時計職人さんがいるので、各メーカーの時計の修理も得意なようです。

 

結構な時間もかかりましたが、磨きもしてもらってピカピカになって戻ってきました(^^)

 

メーカーメンテナンスは、どのメーカーでも高額ですよね。

 

お困りの際は、一度「コニシ」さんへ相談に行ってみるのをオススメ致します!

 

ご紹介もさせていただきますので、必要なときお声掛けください(^^)

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP