紫波郡矢巾市へ!

2022年2月15日

今日は天気が悪いですが、先週末でだいぶ雪も溶けてきましたね。

 

やっと、長ーい冬の終わりの気配がしてきました。

 

もう雪は見たくない…

 

先週、岩手県の矢巾市に、現場調査に行ってきました!

 

_U8A4617

 

現場見るだけの、トンボ返りでしたが。

 

やはり雪が少ないところは良いですね!

 

運転も楽。

 

(後輩のメーカーさんと一緒だったので、運転してませんが笑)

 

途中の湯田のあたりは、スキー場のような景色。

 

_U8A4620

 

これから図面書いて、プレゼン。

 

うまく行けばいいなぁ。

 

 

日曜日、ロアの散歩がてら、

 

_U8A4694

 

にかほ市の勢至公園へ行ってきました。

 

_U8A4688

 

蕾も少し開き始め、ここでも春の訪れを感じることができました(^^)

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP