保険対応の工事、春到来!

2022年4月11日

先日行わせていただいた工事。

 

当社で新築させていただいた友人の車庫に車が追突…

 

IMG_8726

 

その修繕工事でした。

 

2022-04-11_14-29-33_444

 

建物は綺麗に治りましたが、誰かがもしそこにいたと考えたら、ゾッとしますね…

 

お年寄りによる運転だったようです。

 

自分の父親ももういい歳になったので、たまに運転する車に乗ってチェックするなどしないといけないなぁと考えさせられました。

 

暖かくなってきたので、事故等も皆さんお気をつけください!

 

 

 

週末から一気に気温が上がってますね!

 

桜の開花も秋田市は明後日の予想になっています。

 

一気に開花が進みそうですね!

 

今年の花見は、千秋公園も開催されるようです。

 

楽しみですね(^^)

 

昨日は、ロアの狂犬病の集団接種に行ってきましたが、暑かった~。

 

2022-04-10_13-29-36_236

 

ロアもまだ暑さになれないようで、今日も会社でダラダラしてます。

 

(あっ、いつものことか笑)

 

お友達ワンコにも久しぶりに会えて良かった!

 

最近週末は仕事もあり、うまく波に当たらず、昨日は久しぶりの波乗りでした!

 

2022-04-10_07-38-30_984

 

短時間でしたが、天気も良く良い波で楽しめました!

 

最近はバイクばっか乗ってましたが、やはり海も良いですね~(^^)

 

着替えも寒くなく、良い感じになってきました!

 

が、

 

日本海はこれから波は無くなっていくんですよねぇ…

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP