連休も終わって、新しい現場もスタート!

2022年5月16日

GWが終わって、一週間。

 

今週は天気の良い日も続きそうですね!

 

急に暑くなり、朝晩の気温差に体調崩さないように注意が必要ですね。

 

 

今日から、新国道にある「ダイリン」様の事務所新設工事に入りました。

 

2022-05-16_08-35-30_791 (1)

 

難しいことはないですが、営業中の店舗なのでご迷惑おかけしないよう施工させていただきます。

 

 

連休前、ぶらっとお散歩に「日本国花苑」に行ってきました。

 

_U8A5134

 

実は初めてでした。

 

その日は丁度、桜祭りが行われていて、ドッグランもありました!

 

_U8A5115

 

小さい子に追いかけられるロア。

 

_U8A5119

 

体は大きいですが、気持ちは小型犬以下なんです(笑)

 

_U8A5140

 

広い公園なんですね。

 

_U8A5143

 

遅咲きの桜も楽しめて、広さもあるので結構な距離のお散歩もできて満足でした!

 

日光猿軍団のお猿さんも来てました。

 

_U8A5148

 

賢いですね~

 

次回は、お弁当でも持ってゆっくり来てみようと思います。

 

20度を超えてくると、ロアは暑くて全然歩かなくなります…

 

ロアには厳しい夏が来ますが、今年の夏はお祭りなども開催されるようですね!

 

個人でしっかりコロナ対策をとりながら、短い夏を楽しみましょう(^^)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP