秋田市リフォーム補助金、イベントもやるようですね!

2022年5月25日

今日の朝、ロアとのお散歩で八橋のSPDFを通ったら、沢山のテントが。

 

2022-05-25_06-14-58_666

 

今週末の「東北絆まつり2022秋田」の準備ですね!

 

近くなので、時間あったらブラっと寄ってみたいと思います。

 

やっと、色々な祭りやイベントが動き出しますね(^^)

 

気温も急に上がり、気分も上がってきますね!

 

 

前回リフォーム補助金のお知らせをしましたが

 

 ↓

 

http://www.takamoto-corp.co.jp/takamotoblog/2022/03/29/%e4%bb%a4%e5%92%8c4%e5%b9%b4%e5%ba%a6%e7%a7%8b%e7%94%b0%e7%9c%8c%e3%80%81%e7%a7%8b%e7%94%b0%e5%b8%82%e3%83%aa%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%a0%e8%a3%9c%e5%8a%a9%e9%87%91/

 

見直して気付いたのですが、秋田市のリフォーム補助金は前に使ってた方も今回は対象になるようです。

 

50万円以上の工事金額に5万円の補助金。

 

リフォームご検討の方は忘れずにお使いください!

 

 

補助金対象の外壁張替えと断熱サッシに入れ替え工事や

 

2022-05-16_13-43-36_766

 

事務所内装工事など、

 

2022-05-25_08-21-54_569

 

各所で順調に進んでおります。

 

担当者もみな現場を多く掛け持ちしておりますが、しっかりと全物件対応させていただきます。

 

自分も県内各所で打ち合わせなどあり、移動時間が多くなってます。

 

2022-05-24_18-21-57_935

 

天気が良いと車の運転も気持ちいですね!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP