エアコンに注意、看板犬のロアも4歳になりました!

2022年5月30日

昨日のお祭りは良い天気でしたね!

 

結局、バイク遊びを1日してしまい、お祭りはいけませんでした(笑)

 

2022-05-29_14-36-30_821

 

八橋にこれだけの人見たのは久しぶり。

 

やはり賑やかなのはいいですね(^^)

 

 

今年は暑くなるようですね。

 

テレビでもエアコンの準備に気をつけてとやってました。

 

当社も入れ替えや清掃など毎週数件依頼がきております。

 

IMG_0561

 

今年はハイシーズンになればエアコンが入ってこないということがおきそうです。

 

その前に、試運転をすることをオススメします!

 

クリーニングも定期的に行ったほうがいいですよ!

<

 

 

p>

看板犬のロア。

 

2022-05-18_18-26-08_676

 

今月で4歳になりました。

 

バーニーズという犬種は寿命が他の犬種より短いので、嬉しさよりはもう年取らないでというのが本音です。

 

無理なことですが・・・

 

2022-05-18_18-29-11_499

 

今年も妻は張り切って、メニューを考えて作ったました。

 

2022-05-18_18-39-58_156

 

食べ方は汚いですが、とても喜んでました!

 

キウイは苦手のようでした。

 

愛想の悪いロアですが、毎日会社で寝てますので(笑)、遊びに来てください(^^)

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP