ハチコオリさんのエアコン取付から色々

2022年7月13日

今日は大町にある、行列のできるかき氷屋さん「ハチコオリ」さんでエアコンの取付からスタートでした!

 

2022-07-13_08-33-09_568

 

当社でOPENのお手伝いをさせていただいたお店です。

 

急な暑さで皆さんも体ついていかないのではないでしょうか?

 

こう暑いと、かき氷最高ですね。

 

自分も時間見て、社員と一緒に行こうかなぁと(^^)

 

 

今時期はやはり外回りがメインとなり、防水工事や

 

2022-07-11_08-42-20_967

 

外壁改修工事

 

_U8A5646

 

などなど混み合っており、お時間いただいてますが、完成していっております。

 

そして月曜日からは大仙市にて新築工事もスタート。

 

_U8A5647

 

しばらくは週2~3回は大仙市になります。

 

仕事も大変忙しくやらせていただいておりますが、去年から始めたバイクもレースで忙しく日曜日は岩手県に行ってきました!

 

2022-07-10_11-17-10_907

 

バイクのブログは後ほど(^^)

 

 

急激な暑さで大変ですが、皆さんも水分忘れずお気をつけください!!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP