鳥海モトクロスランドのレースへ!前泊は初めてのテント泊!

2022年8月1日

先週日曜日は鳥海モトクロスランドで、4時間耐久のエンデューロレースに参加してきました!

 

土曜日に夕方仕事が終わってから、前泊しテント泊をしてみました。

 

今年結構前に買ったのですが、なかなか使う機会がなくやっと。

 

前泊の楽しみはお酒っ!

 

ではなく(レースはかなりの脱水状態なるので、お酒はごく少量に控えます)鳥海モトクロスランドのロケーション。

 

バイクおろして、テント張ったころには

 

_U8A5655

 

日も落ち始め,少しすると

 

_U8A5662

 

マジックアワー!!!

 

 

 

絶景(^^)

 

動画も↓

 

https://www.youtube.com/shorts/vxQzX4eZEjw

 

 

マジックアワーが終わった後は、主催者がBBQを用意してくれていて、ちょとお邪魔してから

 

_U8A5701

 

星空を楽しみました!

 

天の川もはっきりと。

 

2022-08-01_11-01-33_006

 

絶景を堪能しました!

 

初めてのテント泊で不安でしたが、ロアもちゃんと寝てくれて、気持ちの良い朝をむかえ

 

_U8A5708

 

レースへ!

 

二人一組で4時間という、耐久エンデューロレース、長い…

 

天気は良すぎるくらい。

 

_U8A5768

 

モトクロス超有名レジェンドで、JNCCでもトップライダーの成田選手も来ていて、一緒に走っているところを、妻が写真を撮ってくれました!

 

_U8A5714

 

ラインを邪魔しているだけなんですが(笑)

 

疲れてヘロヘロでしたが、先輩のサポートもあり、

 

_U8A5762-2

 

結果もよく楽しめました!

 

_U8A5769

 

今週末は新潟魚沼郡で、JNCC。

前泊のレース後すぐ帰ってくるというハードスケジュールですが、こっちも楽しんで来ようと思います!!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP