リフォームブログ アーカイブ

断熱改修工事

2016/06/16

先週から、一般住宅の断熱改修工事を行っております。

 

お客様より家を暖かくしたいとのご要望があり、当社でチェックさせていただき

 

外壁をdanサイディングを通気層をとり、重ね張り。

 

IMG 7465

 

 

窓をペアガラスの樹脂サッシに交換しています。

 

IMG 7464

 

 

danサイディングは軽いので建物に負担も少なく、断熱性能、防音性能が向上されます。

 

内部に干渉しないため、住みながらも工事ができるのも魅力の一つです!

 

ただ、金属サイディングは役物(外壁の端部を納める部材)が多く、しっかりとした工事をしなければ、水が回ったり危険なので注意が必要です。

 

窓まわりの防水テープ、リフォームでは前は貼らないところもあるみたいですが、当社では徹底して施工しております。

 

全面、窓、外壁の工事になりますので、しばらくかかりますがしっかりと進めていきたいと思います!

 

 

各種、補助金の申請も無償で代行致しますのでご気軽にご相談下さい!!

 

秋田でリフォームの事なら、トータルリペアーへ!

リフォーム一筋、29年の実績、見積無料。

小修理、増改築からお風呂・キッチン・トイレから屋根・外壁の改装住まいの事ならなんでもトータルリペアーにご相談下さい!

 


カテゴリー:施工中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページのトップへ