リフォームブログ アーカイブ

●カテゴリー「NEWS」のアーカイブ

平成30年秋田県、秋田市リフォーム補助金について

2018/06/04

リフォームの補助金ですが、県の補助金の対象工事が昨年より大幅変更なりました。

 

Collage Fotor

 

補助の対象工事が決められ、判断が難しくなってきましたので、詳しくはお問い合わせください!

 

Collage Fotor2

 

今工事中のお客様も40万円満額使えました。

 

大きいですね〜(^^)

 

秋田市は変わらず、5万円(中心市街地活性化基本計画事業区域内の住宅は10万円)になります。

 

 

面倒な手続きも無料で当社にて代行しておりますので、ぜひご活用ください!

 

補助金がなくなり次第終了となりますので、お早めの検討がよろしいかと。

 

 

冬季休業のお知らせ及び年末のご挨拶

2017/12/28

拝啓

師走の半ばを過ぎ、とりわけご繁忙のことと拝察いたします。

 

日ごろは弊社に多大なご芳情を頂き、厚くお礼申し上げます。

 

さて、弊社では年末年始の期間、下記のとおり休業期間とさせて頂きます。

 

休業期間中はご不便おかけいたしますが、何卒ご容赦ください。

 

未筆ながら皆様にもよい新年を迎えられますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

休業期間 平成29年12月30日(土)〜 平成30年1月4日(木)

 

敬具

 

R2001477

 

 

 

皆様には今年一年大変お世話になりました。

 

今年も沢山のお客様の支えられ、様々なお仕事を経験させていただきました。

 

心より感謝申しあげます。

 

平成30年も良い仕事をできるよう、一つ一つ一生懸命頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

皆様も良いお年をお過ごしください。

 

 

 

株式会社 トータルリペアー

 

代表取締役社長  高橋 慶行   社員一同

 

平成29年度リフォーム補助金決定致しました!

2017/05/13

今季のリフォーム補助金額も決定しました!

 

秋田県は

 

増改築・リフォーム工事に対して

 

補助対象工事費の10% 最大12万円

 

多子世帯の場合 20% 最大40万円

 

子育て世代の場合 30% 最大60万円

 

※多子世帯(18歳以下の子3人以上と同居)

 

※子育て世代 (県内の空き家を購入し、18歳以下の子と同居)

 

 

秋田市は

 

増改築・リフォーム工事に対して、一律5万円

 

 

以上となっております。

 

その他県では、耐震診断費用への補助も実施しております。

 

リフォーム補助共に、詳しくは当社にお問い合わせください。

 

補助金申請につきましては、当社にて無料で代行致します

 

どちらも予算がなくなり次第終了するようですので、リフォームお考えの方はお早めにご利用ください!!

 

 

年末のご挨拶

2016/12/28

早いもので、もう年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

 

本年も皆様から格別のご愛願を賜り、厚くお礼を申し上げます。

 

 

来年早々の1月23日に、当社「株式会社トータルリペアー」創業30周年を向かえる事になりました。

 

これひとえに、皆様のお力添えのおかげと、心より御礼申し上げます。

 

来年度もより一層確実な施工、サービスの向上を目指し誠心誠意努力する所存ですので、より一層ご支援賜りますようお願い申し上げます。

 

 

尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りになります。

 

年末年始休業期間  12月30日 (金) 〜 1月4日 (水)

 

新年は1月5日 (木) から平常営業とさせていただきます。

 

 

今年一年大変お世話になりました。

 

皆様もお元気で新年をお迎え下さい。

 

また来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

株式会社 タカモトコーポレーション

株式会社 トータルリペアー

代表取締役社長  高橋 慶行

社員一同

 

IMG 2780 JPG

 

 

 

 

新しいリフォーム補助金の受付が始まりました!

2016/11/18

前回行われたリフォームに対して行われた国からの補助金『省エネ住宅エコポイント』

 

今年は『住宅ストック循環支援事業』という形で行われることが決定致しました。

 

Img default 00

 

http://www.lixil.co.jp/stock/

 

数ある補助金の中でも一番お得な補助金です!

 

補助限度額は1戸あたり最大30万円になります。

 

前回の国の予算は905億円でしたが、今回は250億円と少なくなりました。

 

今回も予算に達し次第打ち切りになります。

 

今回は、「住宅のエコリフォーム」

 

Img default 02

 

に加え、「良質な既存住宅の購入」「エコ住宅への建替」も対象になります。

 

詳しい内容はLIXILのホームページにも掲載されております。

    ↓

http://www.lixil.co.jp/stock/outline/

 

そして、今回一番変わったのは

 

工事着手前に事業者登録をしてある業者の施工した工事のみが対象になります。

 

当社も当然、登録を済ましておりますので、ご気軽にご相談下さい!!

 

申請手続き全て無料で代行させていただきます。

 

 

無くなるのが早いと思われる補助金になりますので、早めにご相談下さい!

 

 

 

 

 

 

 

ページのトップへ