春の恵み、誕生日、リクルートページ

2024年4月25日

今年は山菜、少し遅かったですね。

 

といっても採れるのはタラの芽だけなのですが。

 

先週末やっと、自分で採って食べれました!

2024-04-21_15-33-46_640

 

採れたての揚げたての天ぷらはやはり最高ですね。

 

初物はその前にお声掛けいただき、山菜のコース料理をいただきました。

 

2024-04-18_18-31-02_416

 

どれも絶品で色々な食べ方があり感動しました!

 

 

先週末は妻の誕生日も。

 

R0006383

 

TURMさんで、ロアも一緒にお邪魔させていただきました。

 

R0006408-強化-NR

 

 

会社のホームページを新しくしようと進めております。

 

出来上がりはまだですが、取り急ぎリクルートページは完成しました。

 

 

https://totalrepair-recruit.site/totalrepair/recruit/

 

給与についてはご相談させていただきますので、ご興味のある方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP