リフォームブログ アーカイブ

住まいの防犯対策

2017/06/29

天気の良い日が続いておりますが、来週からは雨マーク。

 

いよいよ梅雨入りでしょうか?

 

 

暖かくなってくると暑さのせいか、変な人も出てきますね。

 

八橋小学校でも毎年、「変質者が出たので注意」のメールがきます。

 

秋田は田舎だといえど、安心してられなくなってきました。

 

現に、自分の家でもお風呂の窓を閉め忘れた時に、侵入され浴室の電気を外されていた事がありました。

 

幸い被害はそれだけでしたが、それだけというのも逆に怖い気がします・・・。

 

 

今回、留守の多いお客様の防犯対策のご要望があり、ホームセキュリティー商品の取付を行わせていただきました。

 

LIXILの『ホームネットワークシステム』

 

概要は

 

LIXIL WEBカタログ

 

このように、ホームユニットを自宅のWI-FIに接続しするとカメラと無線でつながり、スマートフォンで確認ができます。

 

設定も大変簡単で、他の警備会社の契約と違い定額費用は一切かかりません。

 

 

ホームユニット

 

R2001994

 

屋外カメラ(電源は必要になります)

 

R2001995

 

ipadやiphoneなどで確認できます。

 

R2001997

 

 

非常に鮮明で価格も定価で、ホームユニットが¥25,000、屋外カメラが¥43,000と今まででは考えらない価格になっております。

 

そして、リンクスボックス(宅配ボックス)

 

R2002001

 

リンクスボックスも取り付ければ、荷物の受け取りや配達状況の通知もきて大変便利です!

 

R2002002

 

最近は何が起こるかわからない、考えられないことが起きたりしますね。

 

何かあってからでは遅いですね。

 

『備えあれば憂いなし』

 

システムの詳細はご説明にお伺いいたします。

 

ご興味のある方はご一報ください!!!!

 

 


カテゴリー:施工後

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページのトップへ