GWスタート!、桜は...JNCC参加してきます!

2022年4月30日

昨日からGWスタートされた方も多かったのでは?

 

当社は暦通りの営業となります。

 

今年は各所人が多そうですね!

 

我慢された飲食、観光業の方達周辺が少しでも賑やかになればいいですね。

 

先週末が桜が最後かと見に行ってきました!

 

近場はもう散っていたので、大潟村の菜の花ロードに行ったのですが

 

 

 

散り初めてました...

 

今年はしっかりと花見をすることなく終わっちゃいました(涙)

 

ぶらっと近くの公園でロアを散歩させて

 

2022-04-29_04-22-42_155 (2022-04-29T23_14_43.616)

 

帰りに天王の防風林にて、今年初のタラの芽取りをして

 

 2022-04-24_15-06-02_688

 

目で楽しめなかったので、味覚で春を楽しみました(^^)

 

 

自分のGWは

 

5日に超大型犬の集まりが蔵王であるので、日帰りで行って、8日は長野でバイクのレースがあり参加してきます!

 

国内最大級のエンデューロレースである、全日本クロスカントリー選手権

 

400台近くがレースに参加するようです。

 

 

今大会は、スキー場が舞台になります。

 

初めてのレース。

 

正直不安の方が大きいですが、楽しんで来たいと思います。何事もチャレンジしてみることが大事ですね!

 

GW、車も混雑が予想されますので、皆さんも事故等の無いようお気をつけて、連休をお楽しみください!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP