2024年モトクロス

2024年2月21日

今年は本当に雪が無いですね。

 

そのせいもあり、この時期から外構工事の依頼があったり、今年度の工事も早くからお声掛けいただいております。

 

お陰様で年末から変わらずハイペースでお仕事はさせていただいております。

 

 

去年、レース参加始めたモトクロス。

 

今年ももう少し頑張ってみようかなぁと。

 

昨年10月にギックリ腰を発症してしまい、年末まで乗れなかったのですが、ゆっくり休んだお陰で1月から毎週練習できるようになりました!

 

正月休みには、雪があったので福島へ行き、その後は秋田の浜で毎週練習。

 

吹雪の中でも練習。

 

2024-01-13_13-07-12_639

 

さすがにこの時期乗る人はあまりいないので、今年から全日本に参戦する高校生と一緒に乗っていました。

 

_U8A8215

 

とても頑張ってる早いライダーです!

 

全日本が楽しみ(^^)

 

先日の連休は宮城で、初めての「涌谷オフロードパーク」から二日目は全日本も行われる「スポーツランドSUGO」とビッチリ修行してきました。

 

昨年末に届いてた今年乗るYAMAHAのバイクの初乗り

 

R0006332

 

バイクはウェアと合わせたデカールも決まって、サスペンションも良くとても調子いいです!

 

後はライダー自身の腕。

 

それがなんとも問題なのですが…笑

 

秋田のコースも、昨年は3月中旬まで乗れなかったのですが、今年は1ヶ月も早い先週末から乗れました。

 

なかなかのコンデションでしたが、先輩方も来て楽しく楽しんで乗れました!

 

2024-02-18_13-06-28_699

秋田のYAMAHAライダーで1枚!

 

 

 

3月には全日本モトクロス選手権が開幕!

 

秋田からは3選手が参加。

 

みんな一生懸命頑張っている若い子達なので、ぜひ一回でも見て応援してくれる人が増えれば良いなぁと。

 

4月は東北モトクロス選手権開幕。

 

今年も怪我なく走りきれるよう練習をしっかりして挑みたいと思います。

 

仕事には全く支障の無いよう行いますので、ご安心ください(^^)

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP