創立記念日、JAZZを聞きに

2023年11月18日

先週日曜日、11月12日は当社タカモトコーポレーションの創立記念日でした。

 

R0006200

 

昨年の40周年がついこの間のように感じます…

 

忙しくさせていただいてるお陰で、時が過ぎるのが早く感じられるのでしょうか?

 

10月から社員も2名増えました。(1人は大工)

 

引き続き社員皆で力を合わせ、お客様のご要望に答えれるよう一生懸命頑張っていきます。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

来週は会社の忘年会。

 

社員皆で周年のお祝いもしたいと思います。

 

 

昨日は友人夫婦にお誘いいただき、久しぶりの生ライブへ!

 

近くのお店で1杯(いっぱい?笑)

 

R0006202

 

ひっかけてから

 

久しぶりに『CATWALK』さんへ。

 

R0006205

 

久しぶりの生ライブ。

 

やっぱいいですねぇ~(^^)

 

BLUNOTE東京でもライブを行っているミュージシャンの方。

 

地元新潟の若手を引き連れて来秋。

 

お客さんが少なくてちょっと残念でしたが、友人夫婦と楽しめました!

 

音楽って、いいですよねぇ。

 

自分、何でもチャレンジしたい性分で、色々なことに手を出してきました。

 

スケボーもBMXもその他スポーツも。

 

ある程度自分の楽しめるレベルまではいくのですが、音楽系は全然駄目。

 

楽器も引けるようにならないし、歌なんか妻からクレームくるくらい笑

 

だから音楽やってる人が、とても羨ましくて…

 

今夜は久しぶりにレコード出して、チェット・ベイカーでも聞こうかな?

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP