水害修繕はまだまだ。モトクロスシーズン終了!

2023年10月25日

水害被害の現場

 

R0006105

 

まだまだ終わらず…

 

修繕の他、建て替えの計画などもお話いただいております。

 

 

去年から本格的に始めたモトクロス。

 

日曜日に若美で行われたレースで今年のレースは全て終わりました!

 

R0006115

 

若美は朝方までの雨でどうなるか不安でしたが、

 

R0006111

 

時折雨が降るもコースは良いコンディションでした!

 

それでも泥だらけですが笑

 

プライベートでは一番のチャレンジだったモトクロス東北選手権の参加。

 

サッカー以外で参加できなかった2戦以外は頑張りました。

 

やはりビリになるときもあったし、体力、技術的にもかなり大変でしたが、参加して良い経験になりました。

 

こんな時もありましたが

 

02K50_0149s

 

確実に走れるようになってきたと思います。

 

来年アラフィフの年ですが、この年でも成長を感じれる事があることに巡り会えて良かったなぁと。

 

そして、モトクロス通じて沢山の良い出会いも。

 

怪我なく終わった事も良かったです。

 

冬もびっちり練習して、来年はもう少し上のところで走れればいいなぁ。

 

_U8A7538

 

 

乗ってるときは当然面白いですが、見てるときも、他のライダーさんと話をしてるときもずっと面白くて。

 

モトクロス、最高です(^^)

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP