息子達の引越しやらなにやらで… 天気が悪い。

2024年3月26日

先週の祭日、次男の引越し先の学生マンションの契約と引越しで仙台に。

 

R0006368

 

4月から大学生。

 

新校舎を通ってきましたが

 

R0006370

 

本当に学校?っていう建物でした。

 

 

長男は就職で横浜。

 

その契約と引越しで先週末は妻が横浜へ。

 

その前は母親の7回忌、早いもので今日で6年です。

 

そして会社は年度末。

 

色々重なり、高橋家はバタバタしております。

 

次男も今週末に仙台に行ってしまうので、来週からは妻とロアと3人になります。

 

長男が進学したときは、まだ次男が居たのであまり寂しさを感じませんでしたが、みんな居なくなると思うと少し寂しさを感じます。

 

子育てもしてないような僕でもこんな感情があったなんて(笑)

 

 

現場の方も3月に入って天気が悪く、外工事が進まない。

 

R0006372

 

やっと今週土間打ち。

 

解体現場も天気悪くて中止なったり、現場も現場でバタバタ振り回されてます。

 

 

4月の第一週はモトクロス東北戦の開幕!

 

次の週は、サッカーのリーグ戦が開幕。

 

バタバタが続きます(^^)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP