次男卒業! ショールームにて

2024年3月4日

3月だから、そろそろ外回りの工事を入れてかないとと思った矢先の先週末の雪…

 

_U8A8238

 

またスケジュールの組み直しから始まった月曜日の朝。

 

先週末は各所で高校の卒業式が行われていましたね!

 

うちの次男も卒業式でした。

 

2024-03-04_07-07-36_844

 

免許も取り終わり、あとは今月末に送り出すだけです。

 

「寂しくなるでしょ」と言われますが、次男はほとんどリビングにいることも無いので、会わない日も多々ありますので、寂しいと思うことは無いと思います笑

 

妻は、お弁当作りがなくなったりと色々思うことはあるようですが。

 

ロアは、相変わらず元気で

 

_U8A8232

 

残り少ない雪遊びを楽しんでました。

 

ロアが妻の寂しさを和らげてくれてます(^^)

 

先週は、これから始まる物件の住宅設備機器の選定で、お客様とショールームに同行。

 

2024-02-27_16-03-04_994

 

今回はTOTOへ。

 

2024-02-27_16-39-03_459

 

なんか凄いトイレがありました。

 

ショールームってワクワクしますね!

 

2DでCAD図面を書き、3Dでイメージを膨らませて、実際のモノを見て打ち合わせ。

 

より具体的になって行きます。

 

次の新築もお話いただいており、今後も新築も続きそうですが、リフォームも含め一件一件しっかりと良い仕事ができるよう頑張ります!!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP