八橋FC50周年記念パーティーへ!

2024年2月2日

先週日曜日、八橋FCの50周年記念のパーティーに妻と参加してきました。

 

R0006315

 

数々の栄光!

 

八橋FCは、自分、弟、長男、次男とお世話になったチームです。

 

今もサッカーやっているので、ずっとサッカーをやっていた人に見られがちですが、自分は当時の総監督の指導が嫌でサッカーを嫌いになり、小学校でサッカーは辞めました。

 

当時は殴る蹴るは当たり前?の時代でしたからね。

 

その総監督が公務員っていうのも凄いですね笑

 

鈴木監督は当時からも優しく、息子達も大変お世話になりました。

 

今は八橋の練習に行くこともないですが、鈴木監督に挨拶できて良かったです。

 

DVDでは

 

R0006316

 

息子達も写っており、妻も感動しておりました。

 

子供も少なくなり、大変だと思いますが、60周年、70周年と長く八橋FCが続くことを願っております。

 

 

自分も今週日曜日はフットサル。

 

サッカーを一度は離れたものの、昔っからの仲間たちと。

 

チームメイト同士でディスりあいながらワイワイ楽しいんでます。

 

それも八橋FCでサッカーをやったお陰かなぁと。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP