ライン引き、連休は葉山へ!

2023年11月7日

この時期はコロコロ変わる天気に、外回りの工事は振り回されてます。

 

友人の働く会社の大きい駐車場の区画線引きも初回の施工日は雨のためリスケになり、

 

2023-10-28_08-32-10_492

 

先週やっと終わりました。

 

紹介&手伝いもしてもらっちゃって、世話なってばかりで、いつも本当にありがとう!!

 

 

モトクロスのレースも全て今シーズン終わったので、先週末は家族旅行で葉山に行ってきました!

 

行きはいつもの那須の貸コテージで一泊。

 

R0006145

 

ワイナリーで晩酌のワイン買って。

 

R0006119

 

ゆっくりして、

 

R0006126

 

次の日、目的地の葉山へ!

 

R0006151

 

暑かった~。

 

R0006153

 

本来の目的は長男との、ヨット対決。

 

でしたが、

 

日曜日にギックリ腰をやってしまい不戦敗…

 

 

でも、長男がヨットのインストラクターでお手伝いさせていただいてるクラブハウスにご挨拶できて良かったです。

 

R0006162

 

素敵な建物に良い環境と長男が羨ましかったです。

 

周辺の住宅もすごい建物ばっかで、散歩だけでも勉強なりました。

 

葉山の街を楽しみ、ホテルへ。

 

R0006174

 

一棟貸しのホテル、ここも素敵な建物(^^)

 

R0006192

 

近くのイタリアンで軽く夕ご飯を食べて

 

R0006196

 

家族全員とロアで次男の誕生日祝い。

 

4日が次男の成人になる18歳の誕生日でした。

 

長男は就職と、どっちも大きくなったなぁと。

 

2泊3日で、1400kmオーバーの運転。

 

流石に疲れましたが、いい思い出になりました。

 

腰の痛くないときに、ヨット対決リベンジしたいと思います!

 

まぁ、もう勝てないと思いますが(笑)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP